夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

韓国ドラマ 朱蒙〔チュモン〕

いよいよ明日、12月3日、最終話、第39巻【80・81話】がレンタルされます。

                       いよいよ完結
                第39巻

紀元前の古代朝鮮を舞台に、高句麗建国神話に登場する伝説の人物“朱蒙(チュモン)”が、
国を築き上げるまでを描いた大河ドラマ。
気が弱く頼りなかった王子が、やがて高句麗を建国する偉大な英雄に変身を遂げていく・・・

2007年7月4日、第1巻のレンタル開始から、1年5ヶ月・・・・はぁ~長かった。
やっと完結します。end01

最初のころは、整理券が配られるほどの人気でした。
夏の暑い日も、冬の寒い日も、朝から整理券の為に30分近くも並びました。

レンタル日に借りる】と言う変な使命感に支えられ、頑張ってきました。
でも、中間を過ぎたころ・・・『3~4日待てば、すぐ借りられる』事に気づきました。・・・遅ッ
今までの私はなんだったンだろう
でも毎回、顔ぶれが一緒なので、チュモン仲間も出来ました。笑2
待っている間のおしゃべりや情報交換も楽しかったです。

明日は、ならびますよぉ~。皆さん最後のおしゃべりしましょう。
                長い間お疲れさまでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer