夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

私とワンコの美容

土曜日は月に一度の美容院の日でした。家から40~50分かけて行きます。
完全予約制の美容院で、私は第2土曜日しか行けないので、来年の12月まで予約してあります。笑2
ワンコ達から熱烈大歓迎を受けます。お出迎え
ググちゃん、こゆきちゃん、がんちゃん、・・・あれ・・?Tikiちゃんは・・

寒い冬に入っていくにで、あまりカットはしていません。
カラーリングのカラーをいつもとは変えてみました。日本人らしく黒髪にしたいので真っ黒に染めていたのですが、すぐ色が抜けてしまうので、少し赤茶色っぽくしてみました。
毛染め外でみると思いのほか赤茶アップロードファイル
今回カラーが変化していくかどうかわかりませんが、楽しみです。

帰ってから、ワンコたちのシャンプーをしました。泡泡
洗うのはとても大変です。洗うのはともかく、乾かす方が大変です。

『わぁーぬれちゃった』と大騒ぎお風呂後②
この大騒ぎが収まるまで、何も出来ません。

お風呂後③一人(1匹)で騒ぎ、一人で虚脱・・・
『はぁ~疲れた,暴れるんじゃなかった・・・ハァハァ』

            やっと落ち着きました。お風呂後

夢ちゃん、だから気持ちいいでしょ。ドライヤーが大変です。汗
夢は民と比べると、毛が深いので、なかなか乾きません。でも洗い上がりはフワフワニコニコ。 横向き 気持ちいいです。グッ

こんな調子でワンコの洗濯は終わり。
              綺麗です
                        おやつ待ちの夢・民です。ホネ1

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer