夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

夜景を見ながら『趣庵』

念願かなってやっと行くことができました。アップロードファイル
山の上の方にとても綺麗に見えていたお店です。
デジカメも忘れずに撮ることが出来ました。

通路通路には瓦が埋めてあります。
この通路もとてもステキでした。瓦の上は意外と歩き安かったです。

このコースをいただきましたメニュー
お値段もとてもリーズナブルです。heart0

お部屋に案内されると、そこは別世界 (ちょっと大げさ汗1)
夜景1枚ガラスから見える夜景が綺麗です。

案内されたのはいろりの部屋。堀こたつのようになっていました。
窓から見える夜景がとてもステキで、家から近い所とはとても思えません。

お酒もいつもとは違う顔を見せてくれますお酒
私は飲めませんが、思わず飲みたくなってしまいました。 銘柄は久保田???

ゆず茶Hotゆず茶をお願いしました。
生ゆずな感じがとても良く、美味しかったです。

ぶりのかま煮付けかま煮
これはすごく美味しかったです。脂がのっていて、味付けも私の好みです。

まつたけかぶら蒸し
少しですがまつたけも入っていました。かま煮の後、さっぱりした味付けで最高。

食事は釜飯。たことかきのどちらか選ぶことができます。
釜飯は少し辛かったけど、素材のかきは美味しかったです。

チョコレートケーキと栗のアイスクリームデザート
デザートもとても可愛く、アイスクリームの中の栗のツブツブがいい感じでした。笑2

景色はいいし、お味もGoodお値段もリーズナブル・・・あとは・・・・
ヨン様に似たすてきな人と一緒がいいな。・・・・ムリムリ・・・だよねぇ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer