夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

満開

となりの畑の菊が満開です。bikkuri01
花①ライトアップしたいくらいです。
すごくきれいで道行く人達を和ませてくれています。

少し頂いて、花瓶に・・・
花②

                  可愛いでしょ花③

菊はあまり好きな花ではありませんでした。 
でも、年を重ねるとともに菊がもつ『和』な感じがとても好きになりました。

今は家のいたるところに菊が生けてあります。

                    Xmastree①
                          クリスマスツリーです。

残念ながら今年はこの木にイルミネーションが光る事はありません。
昨年の今頃は、イルミネーションできれいだったんですけどね。

電球のテストから始まり、安いイルミネーションはないかと、広告、ネット・・・を探し、お店に足を運び・・・
みんなで『あーでもない、こーでもない』って言いながら、一生懸命飾り付けをしました。

                Xmastree②
                      昨年はこんな感じ

                    今年ちょっと寂しい冬になりそうです。泣き顔

Comment

 

v-483クリスマスの飾りつけは今年は

お休みなんですね・・・。

残念ですe-330があれだけの飾りは

用意も大変な作業ですよね・・・e-263


今年はクリスマスイルミは

お休みの分、ゆっくり休む時間が増え

るといいですねe-266

私から見ると


とっ~てもアクティブで素敵すぎですe-267
  • posted by やまぐち 
  • URL 
  • 2008.11/21 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-352v-352今年はお休みです。去年の今ごろはもうピカピカだったので、家に帰った時真っ暗なのでちょっと寂しいですが・・・

やまぐちさんこそ、息子と同じ年とは思えません。とてもしっかりしているし、お仕事も一生懸命で。輝いていますよ。v-354

  • posted by ☆夢民☆ 
  • URL 
  • 2008.11/21 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっと、もったいない
位のお言葉です
励みになります
ありがとうございますv-353
  • posted by やまぐち 
  • URL 
  • 2008.11/22 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer