夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

イルミネーション

昨日は久しぶりに昔からの友達に会いました。

なばなの里へ行って、風呂に入り、食事する計画でした。

でもイルミネーションが11月14日からという事でちょっと迷ったのですが、とりあえず行くことになりました。

まずはお花市場へ。前回、後まわしにしたら閉まってしまったので、今回は先にお店へ・・・

              なばなの里イルミ③ 
                      シクラメンが凄くきれいでした。

なばなの里イルミ②クリスマスグッズもいっぱい・・・クリスマスツリー

              なばなの里イルミ①
                      ワンコ物にはググっときます。

イルミネーションはあきらめていたのですが、偶然にも内覧会があるということで見ることが出来ました。
知ってる人が少ないのか、中はガラガラ、イルミネーションもひとり占め
すごく幸せな気分です。グー!

                  なばなの里イルミ④
                    まだ少し明るいですね。

なばなの里イルミ⑤暗くなったら凄くきれいでした

             メインのクリスマスツリーでしょうかなばなの里イルミ⑦
LEDライトがすごくきれいでした。1枝折って、ライトごと持ち帰りたい感じです。

なばなの里イルミ⑧水の上に浮かぶライトです。
これも凄くキレイ素敵な人と一緒に見たい汗1

                なばなの里イルミ⑨
                                   鏡池
ここも幻想的ですごく良かったです。池にきれいに映っていました。少しだけれど紅葉も・・・

なばなの里イルミ⑥そして花よりダンゴ
スペアリブ・はまぐりの塩やき・エビとチーズのコラボフライ等々、食事もとっても美味しかったです。
【食べ始めてから・・・あっデジカメなんてね】

食後はお風呂にゆっくり入り、昔話に花がさきました。
昨日はお月さまがとてもきれいでした。mangetu
露天風呂から見るお月さまには、心の底から癒されました。

本当に運が良かったです。少し早かったけどのんびり、静かにイルミネーションも見られたし、
露天風呂も、そこから見えるお月さまもひとり占めできたし。グッ
久しぶりに会った友達とも、ゆっくり話せたし、最高の日でした。

心も体もリフレッシュしてお家に帰りました。みんなありがとネ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer