夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

お風呂帰り

またまた土曜日の話題 笑2

綺麗になって帰って来ました。グー ワンコたち。
でもこの日は朝9:30頃から行って、帰って来たのが、夕方5:30分頃・・・なのでとってもお疲れモード。わんこ2

はぁ~疲れたwanコレ。お風呂帰り⑥

夢ちゃんはヘロヘロ。いきなりお休みモードです。スヌーピー・屋根
でも民ちゃんは違います。1日狭いゲージに入っていたせいか、ストレス発散。

お風呂帰り④お気に入りのぬいぐるみ

名前はキガ
本当はプーさんの仲間、ティガなんだけど、いつのまにかキガになってしまいました。
内臓破裂寸前ですが、大のお気に入りです。これを咥えて大暴れ。

民ちゃんうるさいなぁコレ。お風呂帰り②

お風呂帰り③民ちゃん、静かに遊んでネ

そんなキガもほかりっぱなし・・・コレ。お風呂帰り⑤

民ちゃんもjumee☆faceA81zzzのようです。髪【耳?】飾りもとても可愛いです。

お風呂帰り①冬っぽい生地で作ってあります。

いつも手作りの飾り・・・スタッフの皆さんで作るそうです。クリスマスやお正月にはとっても
可愛い飾りをつけてくれます。グー

スタッフの皆さんもとても親切でやさしいし、夢・民もそんなお姉さんたちが大好きです。

            色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)ワンちゃん美容室 ティンクル お店は緑ヶ丘です。
              送迎してくれますよ。年末の予約も始まっています。色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer