夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ワンズ プレミアム

化粧品のポーラから究極のフードが発売されました。
エイジングケアフード 艶ご飯
愛犬の“美と健康”を追求したエイジングケアフードです。

エステでお世話になっているリュイールさんからサンプルをいただいたので、
最近、食欲のないむぅちゃんに与えてみたところ、2~3回で

美味しそうな匂いもするし、栄養素もばっちりなので、
期待したのですが・・・ザンネン。お気に召さないご様子。

でも のサプリメントジャーキーはお気に召したご様子。
サプリメントジャーキー わんちゃん気血水

ローヤルゼリー、高麗人参から抽出した紅参、無農薬栽培のよもぎ
鹿角霊芝等、気血水素材を配合した絶品です。
私が食べた方がいいかも・・・ お値段も絶品です。

チキン・ビーフ・チーズをベースに作られているので、すごい食欲。
試しに注文ししてみようかなぁ・・・思案中です。

注)東洋医学で、人の健康とは「気、血、水」の三大要素で成り立つと考えられています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer