夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

念願かなう v^ー゚)v

買えそうで買えなかったんです。
包丁 包丁です。
関西方面から 『料理などしないくせに・・・』 と聞こえてきそうですが

長年の願いがやっとかない、刃物専門店で買いました。正長刃物店 

たぶん刃物専門店へ行ったのは初めてだと思いますが、
店内にはいろんな刃物が置いてあり(当たり前ですが)
見てるだけでも結構楽しかったです。

ついつい買ってしまいました。
刃物 衝動買い

爪切りも景品のような物ばかりを使っていましたが、初めて買ってみました。
爪切り ステンレス製
切れ味抜群 驚きです。

包丁もいただいた里芋で、試し切り
里芋 里芋&イカ
すっごぉ~い サックサク。
イカもすぅ~っと切れちゃいました。

こんな事ならもっと早く買えば良かった。

ポテトサラダ ポテトサラダ
今夜は いもづくし 切れ味抜群の包丁のおかげです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer