夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

第51期ビギ卒!無事終了。

第51期ビギナー卒業パーティーが昨日、10月12日無事終了致しました。
遠くから、近くから参加して頂いた皆様、ありがとうございました。jumee☆thanks3

ビギ卒?会場の開待ちです。
荷物もさくさんです。皆様をお迎えする準備が始まります。

ビギ卒?『これで床も大丈夫だネ』
ビギ卒?フルーツもいっぱい

ビギ卒?一日がんばって踊りましょう。
ゲストコーラーは林下さんです。
ビギ卒?盛り上がってますね。
私はあまりパーティーに行かないので、初めてのコーラーさんばかりです。
大丈夫かな?わたし・・・なんて心配もどこかへ・・・
素敵な声、とっても動きやすいコール、例会では経験出来ないことばかりです。

ビギ卒?ニュージーランドから来て頂いたBillさんです。

生のEnglish Callです。結構外人コーラーさんは初めてと言う方が多いと思います。
私も初めてです。今年のビギナーさんは幸せですね。

ビギ卒?皆さん楽しそうです。OK

ビギ卒?ラウンドダンスハイヒール音符
ビギナーさん、練習の成果を100%発揮できました。良かったね。
とても綺麗に踊れていました。体をねじった苦労が報われたね。笑


ビギ卒?お昼のお弁当です。

花よりダンゴ。ダンスよりお弁当なんて言うと怒られるかも汗1しれませんが、
とても嬉しい時間です。
ビギナーさんもホッと一息つけますネ。食べ過ぎると午後から大変絵文字名を入力してください

ビギ卒?卒業証書を頂きました。

Billさんご夫妻も一緒にハイデジカメ。これで晴れて会員となりました。おめでとうクラッカー
これからは一緒に楽しくダンスをしようね。

今回【いつもですが】セットに入って、ビギナーさんの足を引っ張る事がないようにと頑張ったのですが、やはりパーティーにあまり行かないというなところ出てしまったような気がします。
まだまだ未熟な為、リードも上手にしてあげられませんでした絵文字名を入力してください

コールを聞いてもちゃんと動けなかったり・・・未熟なくせにボーイとガールをやり、
逆走したり笑2 反省点は多いけど、とっても楽しかったです。

ビギ卒で思った事・・・『もっとパーティーに出かけよう』でした。

皆さん、昨日は大変お疲れさまでした。そしてセットで楽しく踊って頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。

Comment

お疲れ様でした 

日曜日はお疲れ様でした。
ビギナーさんが多くて羨ましい限りです。

これからビギナーさんにダンスの楽しさを伝えるのが大事ですね。

卒業されてから辞める人が半分くらいの可能性があるので優秀
なビギナーさんですからパーティーに誘ったりして続けるように
頑張ってください。

ビギナーさんがいましたら僕が誘いますから
またパーティーで会いましょう
  • posted by 日南人 
  • URL 
  • 2008.10/14 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました。 

日南人さんこそお疲れ様でした。
コールもありがとうございました。

そうですね。苦手な外のパーティーにも参加して、ビギナーさんが楽しく続けられるよう、
頑張らなくては。ネv-217

私も同期の人たちが辞められて、今は一人です。
仲間(同期の人)がいなくて寂しく思うこともありますが、
先輩たちのおかげで何とかやってます。e-68

ビギナーさんだけではなく、パーティーで私を見かけたら、
お誘いくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by ☆夢民☆ 
  • URL 
  • 2008.10/15 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer