夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

お布団セット

ベッドの上がり降りが大変になってきたむぅのために、
昨年末からお布団を敷いて寝るようになりました。

でもスペアお布団なので寝心地がイマイチ

やっと買えました。シングル用お布団セット。
お布団 抱き枕もゲット
抱き枕、ずぅ~~~っと欲しかったんです。ウレシイィ

敷き布団は西川のムアツふとん
西川 むあつ布団
三重構造が体重圧を分散し、体全体を支える部分で体圧をバランスよく受け止め、
身体が沈みすぎず、安定した寝姿勢を保つらしい。

むぅ&みんの体にもよさそうです。

中芯がウレタンフォームなのでわた切れやホコリが出ないのはもちろん、
ダニや害虫が住みついたり発生することもほとんどなく衛生的なんだそうです。

掛け布団も西川の羽毛布団をチョイス
マザーグース
マザーグースは値段がちょっと高いので迷っていたら、
『若くなることはないから、1枚おごっときな』とお店の人に言われ決断

一番のりはやっぱりむぅちゃん。寝心地はどう
一番のり
一晩だけですが、抜け毛のついてないお布団で寝られます。
犬を飼って無い人にはわからないでしょうが、夢のようです。

ついでと言ってはなんですが、来る暑い夏のために
夏用お布団 夏掛け布団
買っておきました。

ベッドはとうぶん封印です。
ベッド 片付けなくっちゃ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer