夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

雲上人

ひさびさのダンスネタです・・・
先週の日曜日(2月27日)、 IF YOU WANT・・・Challengeパーティーに参加しました。
ifc1
場所は静岡県立森林公園 森の家、インターからは少し遠いですが、
とっても環境のいい所でした。

ifc1 C1
C2からC4のダンサーさんが多く参加されていて、
C1のセットは人を呼び集めてやっと4セットできる感じでした。

午後からは体育館に移動して全員参加でC1です。
ifc1

ダンスレベルが高い人たちとのセットなので、超緊張
高レベルのダンサーさんはリードがとっても上手だし、踊る姿もステキです。

今の私からしたらまさに 雲上人 すっごいです。

メインストリームを卒業し2年経過すると希望者だけですがプラスを勉強します。
その上がアドバンス、そのまた上にChallengeがあり、C1からC4まであります。

私はC1真っ最中・・・・・日々がんばっていますが、なかなかねぇ
書くまでもなく結果は・・・ でしたが、凹むことなく頑張りますよ~ん。

Comment

 

何をおっしゃる。
貴女ももう雲上の人の仲間入りをしてますよ 
きっと来年は楽しめますよ  
そのために練習頑張りましょう 
  • posted by Mickey mama 
  • URL 
  • 2011.03/09 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

その節は大変お世話になり、ありがとうございました。

年輩の皆さんが高レベルで頑張っているのを見て、
負けていられない v-217 と思いました。

雲の上までまだまだですが、いつか私もスリッパで・・・と思っています。(笑)
  • posted by 夢民 
  • URL 
  • 2011.03/09 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer