夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

イルミネーション

むぅちゃんの体調不良に振り回され、気がつけば12月も半ばすぎ・・・

イルミネーションの飾り付けがとっても綺麗にできました。
イルミネーション

新しく買ったモチーフライトもバッチリ。
イルミネーション 新作です。

量が増えたのでちょっと大変でしたが、ご近所さんにも喜んでいただき、
頑張って飾った甲斐ががありました。
イルミネーション

何年も前に買ったトナカイのモチーフですが、今だ健在です。
向かって左がトナ子、右がトナ吉です。
イルミネーション

LEDにおされぎみな昨今ですが、やはり電球色は暖かいですね。
イルミネーション こちらトナ吉

12月25日の夜まで、午後5時から11時くらいまで点灯しています。
写真よりもたくさん飾ってありますヨン。

お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer