夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

むぅちゃん、体調不良 Part3

いろいろ検査をしましたが、結局食欲不振の原因はわからないまま。
災難は続くもので、1週間ほど前、腰を痛めてしまい歩行困難に・・・
会社のむぅ
会社では のようになっていました。

お薬 プレドニン
お薬が1種類増えました。

獣医さんが使おうか迷っていた薬だそうで、腰が悪くなったため、
使う決心がついたんだそうです。

でもこのお薬、ステロイド系なので、副作用があります。

口が渇くらしくお水を飲む量が尋常ではありません。
飲めば出るのが自然・・・オ○ッコがめちゃちかい

気をつけていないとお漏らしをしてしまいます。
そんな時は大きな目に涙をいっぱいためて、
とても悲しそうな顔をしているように見えます。

夜、2階から外へ連れて行くのは大変なので急遽
トイレ
洗面所をトイレにしました。

家の中では絶対にしなかったのに、ここでオ○ッコをするようになりました。
これからの為には良かったと思います。

お布団
ベッドのスロープを上がるのも大変だし、筋肉もおちてしまったので、
今は和室にお布団を敷いて一緒に寝ています。

お水もオ○ッコシートも近くにセットしてあります。

薬のおかげで食欲も出てきましたし、腰もずいぶん良くなりました。
食べ物への執着がすごく、ピョンピョン跳びはねることもあります。

オ○ッコが近いことを除けば、今までのむぅちゃんです。
少しですが、ホッとしています。

仲良し
いつも仲良しのむぅちゃんとみんちゃんです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer