夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ふくし祭り

秋晴れの昨日、ふれあい岡崎'10 福祉まつりが、
岡崎中央総合公園で盛大に開催されました。

SCARECROWとして昨年に続き2回目の参加となります。

SCARECROWの会員さんと平和学園の子供達は月に1度ですが、
一緒にSquareDanceを楽しんでいます。

ふくし祭りでも元気いっぱいSquareDanceを踊ってくれました。
ふくし祭り

ふくし祭り 2セットできました。

ふくし祭り Circle Left
子供たちはホントに覚えるのが早いです。

今年はカントリーダンスにも挑戦しました。
ふくし祭り 準備はOK

カントリーダンスの中でもラインダインスと言われるダンスで、
縦横のラインを作って一人で(パートナーなしで)踊ります。

そして踊りながら方向を変えてゆきます。

ふくし祭り 横むきぃ~

ふくし祭り 後ろむきぃ~

ふくし祭り ポォーズ
決まったね。

始まる前に少し練習しただけのカントリーダンスでしたが、
子供達はとびきりの笑顔であっさり踊ってくれました。大人のほうが悪戦苦闘・・・

心地よい季節の中でとっても良い汗をかきました。子供たちに感謝です。(^-’)b

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

ボランティア中根さん、写真を撮っていただきありがとうございました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer