夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

crocsサンダル

足底筋膜炎にはクッション性の高い履き物が と聞き、
接骨院の先生も上履きに使っているcrocsサンダルを買ってきました。
クロックス crocs tully
会社の事務所は土足厳禁なので少しでも足が楽になると嬉しいです。

独自開発したクロスライトという特殊樹脂をすべてのクロックスシューズに使用して、
抗菌性と防臭性に優れ、快適な履き心地と軽量性を実現したんだそうです。

crocsと言えばジビッツ
最近はテレビと同じく3Dタイプが人気のようです。

そしてみんなで履けば怖くない 事務所の上履きは皆さんcrocsに・・・
クロックス

ついでの衝動買い。
ファーベスト ファーベスト

ファーベスト バックスタイル
裏地もめっちゃ可愛いですが、この 柄にやられ、即買い です。

ファーベストは欲しかったアイテムなので、うっれしぃ~ です。
早く着たいけど・・・昨日の気温ではまだ無理・・・だね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer