夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ヘアカラーとネイル

毎月1回美容院に行くのだけれど、ヘアカラーは1ヶ月おきです。
先月、9月20日はヘアカラーでした。色はかなり黒く染めます。
帰ってくるとあまりの黒さに自分でもビックリびっくり

でもね2週間ほどたつとカラーマジックびっくり
ヘアカラー茶髪

染めた時の写真が無いのでよくわからないとは思いますが、
本当に真っ黒だったンです。
美容院の店長もスタッフの方も絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください『なんでぇー』って。
私が聞きたい。『黒髪になって物静かな日本女性に・・・』って思っているのに、毎回茶髪のヤン婆になってしまう。

今月はカットだけなのでもっともっと茶色になっていきます。
でもホント音符何でだろう、何でだろうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

昨日はいつもダンスでお世話になっているMickey-mamaミッキー?にネイルのお店【いつもお世話ねになっているリュイール】を紹介しました。

今週の土曜・日曜とパーティーがあるのでお手入れです。
今つけているジェルがとれてきたと言うことで・・・下1-GL
ネイル①まずジェルを取り除きます。

ネイル②きれいにとれました。

ネイル③クリアジェルをのせていきます。

ネイル④星とってもきれいになりました。

1時間程で完成です。この後お好みのカラーをのせてもらいます。
パーティー当日、この手を発見されましたら、勇気を出して
Shall we Dance? 』とお声をかけてみてはいかがでしょうか?





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer