夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

静岡フレンド 創立30周年記念ANNIVERSARY!!

7月10・11日と行ってまいりました。

ゲストコーラーは Dee Dee&MIKE

お泊まりでのパーティー参加は初めてです。

いつもより早く起き、むぅ&みんのお散歩をチョイチョイと終え、
名鉄電車で豊橋へGO

豊橋9:01発 こだま636号 東京行で静岡へ・・・
鞄の座席 荷物の座席も確保

そして旅のおともは
旅はスタバ 大好きです。
BGMはサイモン&ガーファンクルを用意・・・

静岡まで45分ですが、快適な旅をしました。

お宿は、静岡駅近くのホテルセンチュリー静岡、パーティー会場と同じホテルです。
ホテル

10時ころ到着、アーリーチェックインをお願いしてあったので早速お部屋へ・・・
セレブ部屋 メッチャ広い
こちらパノラミックデラックス(ダブル)、角部屋のため2面の大きな窓から
駿河湾と静岡市内がよく見え、とってもうれしいダブルルームです。

乱入者もありましたが 、コスチュームに着替えてパーティー会場へ・・・
満員御礼 ・・・
すっごい人です。
満員御礼
土曜日も日曜日も700人くらいのダンサーさんが踊り狂ったと聞きました。
本場のコールは聞くのが大変です。
『はぁ 』なんて言ったのかわからず・・・

少し耳慣れしたのは2日目のパーティーも終わりのころ。

聞くのに必死、踊るのに必死、いつもの何倍も疲れました。

C1 C1
C1人口は少ないらしく、会場は空いています。

C1勉強中ですが、踊れるようになるのか・・・不安がいっぱいです。

セレモニー セレモニー
国旗が国際色をかもしだしていますねぇ。

夜は夕食&バンド演奏。
カントリーの生バンドは初めてのような気がします。

バンジョーの音を聞くとどうしてもTDLのカントリーベアシアター
思い出してしまうのは、私だけでしょうか・・・
カントリーソング さすがお上手

長束さんと一緒 Betty-papaさんご機嫌

MIKEと一緒MIKEと記念撮影

DEE DEEと一緒Dee Deeと記念撮影
この後急いで駅前のフジプリントへ・・・ダァ~ッシュ
サインもいただきました。

翌日も全国からダンサーが集結、乱舞の一日でした。

バイバイDEE DEEDee Dee&MIKE
ダンサーから熱い声援をうけ帰国、おつかれさまでした。
楽しくて素晴らしいコールをありがとうございました。

いつか・・・アメリカで会えるといいね。
その時はヨロシクね。

今回、部屋でマッサージもうけ、パックもしホテルライフを満喫。
静岡の駅前に昼遊びに出かけ、ウインドショッピングも楽しみました。

少し贅沢をしましたが、心のリンパの流れもよくなり、
とっても良い旅となりました。

仕事にダンスにがんばりますよぉぉ~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer