夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

わんわんフェスタin豊田!

雨の中、頑張って参加してまいりました。雨

クリナップ 豊田ショールーム
『ペットと暮らせる家』体験イベントです。

すでにペットと暮らしているので

プロカメラマンによる写真撮影会がお目当てです。

プロカメラマンに写真を撮ってもらうチャンスもなかなか無いので、
昨日はシャンプーに出し、リボンも付け替え、きれいにしてもらっての参加です。

スタジオ 臨時スタジオ
むぅちゃんは余裕の大あくび、みんちゃんは不安そうです。

スクリーンとライトをセッテングしての撮影です。
カメラマンさんが『この子たち、凄いですね。ちゃんと撮らせてくれますねぇ』

ハイ、写真は撮られ慣れているので、飼い主としてもちょっとお鼻が高いです。

撮影はとってもスムーズ、むぅちゃん、みんちゃんそれぞれの写真、
2匹一緒の写真、私と一緒の写真と何枚も撮ってもらいました。

むぅ&みんと3ショットの写真は数が少ないので、
出来上がりがとっても楽しみです。

写真データーは編集し、CDにして送ってくれるそうです。

撮影終了後、ショールームへ見学に・・・
ユニットバス ユニットバス
自動でお風呂掃除をするシステム付きだそうで、お値段もかなり

天井 天井もステキ
こんなお風呂入ったら癒されるだろうなぁ~。いいなぁ~。

システムキッチンもステキ・・・
毎日の台所仕事が楽しくなりそうです・・・って・・・んんん・・・
キッチン お気に入り
ワークトップがお花柄でめっちゃ可愛かったです。
これ、ほしいぃぃぃ~~

キッチン ステンレス
総ステンレス、引き出しキャビネットの中まで全部です。
お値段もピカピカステンレス級、買える人が羨ましい。

ショールームを見ていると何もかも欲しくなります。
やっぱり新しいっていいな。 宝くじ・・・当たらないかなぁ・・・

お疲れ グゥォォ~
むぅちゃんは帰るとすぐ大イビキ、お疲れさま、おりこうで頑張ったね。

我が家の愛犬と暮らすワンポイント
夏バージョン 疲れたwan
お犬様のソファーには竹マットを敷き、涼しく夏仕様に・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer