夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

FMおかざき

ブログの更新も怠り、ボォ~っとすごしていたら、今日はもう7月 汗
早っ!!この調子でいくとあっと言う間に年末が来そうです。

じつは、6月29日、ラジオデビューしましたぁ~~。
FM岡崎 FMおかざき 76.3
生放送なのでインターネットラジオでも配信しています。キャァ~
もしかして・・・世界デビュー

番組は、『ふくし・ふれあい・ふるこーす』
毎週木曜日、午後7時~7時30分ON AIRです。

一緒にダンスを楽しんでいるボランティア中根さんからのご紹介で、
SCARECROWの若手ダンサーとしてMickey-mamaさんと
ワクワクドキドキデビューとなりました。

FM岡崎 羽根スタジオ
想像していた建物とはるかに違い・・・驚きました。

FM岡崎
到着後、パーソナリティーの中澤 恵&後藤裕美子さんと打合せです。

『スクエアダンスってどんなダンスですか?』の質問に、う~~ん説明が難しい・・・
なかなか理解してもらえず、百聞は一見にしかず
『見に来てくださぁ~い。』で誤魔化してしまいました。

ダンスの説明はいつも本当に難しい、他にたとえる物がない。
どう言えば理解してもらえるんだろう。

7時少し前、『それではスタジオへ』の声に私の小さな心臓はバクンバクン
FM岡崎 スタジオ内
中澤 恵さんの話術にのせられ、SCARECROWの名前の由来や、
コスチュームの話、ボランティアで行っている平和学園の話等々、
本当にあっと言う間の30分でした。

中澤 恵さん、この日で寿退社の後藤裕美子さん、
楽しい時をありがとうございました。良い経験となりました。
また遊びに行きますねぇ~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer