夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ソウルで見つけた!

韓国ネタが続きますが、ソウルで見かけた面白い物をちょっと紹介します。

ソウル Eマートで発見。
喫煙トレイン 喫煙所
電車がそのまま喫煙所になっていました。あまりの可愛さに思わず

電車の中での 喫煙 はとってもいい気分でした。

ちなみにEマートとは、韓国内の全国各地に100以上もの店舗を抱え、
その規模と価格の安さ、品揃えの豊富さで有名な大型マートです。

今回行ったのは、地下鉄2号線、往十里(ワンシムニ)駅のEマートです。

明洞でこんな可愛いケーキを発見。
可愛いケーキ 美味しそう・・・
なんか食べるのがもったいないようなケーキです。

可愛いケーキ ライオンさん
値段と味は不明ですが、とっても上手に作ってあります。
ここまでの作品は近くのケーキ屋さんでは見かけません。

買って来られず残念です。

漢江(ハンガン)の南側エリアの江南(カンナム)
江南 江北から

ソウルを東西に貫く漢江(ハンガン)を中心として、北側エリアの江北(カンブッ)、
南側エリアを江南(カンナム)と言います。

江南には社会的地位が高い人たちが多く住むエリアとして有名です。

今回は行けませんでしたが、次回は是非行ってみたいと思います。

ちなみに、ヨン様のお宅もこちらにあるらしい・・・羨ましい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer