夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ラウンドダンスパーティー

昨日、ラウンドダンス岡崎 『第2回 ラウウンドダンスパーティー』に参加してきました。

参加人数は外から120数名、会員さん40数名と大変賑わったパーティーでした。

朝からお弁当を作り、はりきっての参加です。
お弁当一人分ではないですよ。4人分。

会場も新しくできたばかりなので、来場者からは『わぁあ~きれい』の声が・・・・
来月の岡崎スクエアダンスクラブ【ビギナー卒業パーティー】もこの会場です。heart0

10時開始でしたが、モーニングサービスと言うことで、9時30分ころから踊り始めました。
やはぎ館会場フロアーもピカピカ。

みとれてしまうほど優雅に踊られる方、ご夫婦で愛情いっぱいに踊られる方、私のように四苦八苦な方・・・とても良い勉強になりました。

この日の為に一生懸命練習をした、【Carnival】も90%の出来でした。ピース
一日踊り続けてクタクタ。足もパンパン。筋肉痛は明日・・・か絵文字名を入力してください
でも全体的に我ながら良く踊れた一日だったのでとても満足です。

不慣れな私と心良く踊って頂いた皆様、ありがとうございました。

Comment

見つけましたよ(-^□^-) 

おはようございます。
ちょこちょこ拝見してましたが、せっかくだからブログ作ってから
コメントしようと思いまして≧(´▽`)≦
スクエアダンスだけじゃなくて、ラウンドもあるんですね。
しかも人いっぱいで。すごいですねぇ!!
ひげ店長とティキ達共々お待ちしております。
次回は新しいヘアカラーの薬ですよぉ。
あの日の午後入荷して、店長のひげはその色でそまってます!!
ではまたおみせでi-56
  • posted by CONOMiii 
  • URL 
  • 2008.09/29 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

かくれんぼ??? 

>CONOMiii-chan
見つけてくれてありがとうね。ブログ見てきましたよ。可愛い。
やっぱがんちゃんは迫力だね。それと・・・キキちゃんだと思っていました。m(._.)m ゴメン
ティキちゃんだったんだ。(笑)年寄り耳だね。
でズニーな私だった。
次回は店長のひげ色に染まるのね。なんか微妙・・・
また遊びにきてね。リンクしておきました。ヨロシク。
  • posted by ☆夢民☆ 
  • URL 
  • 2008.09/29 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer