夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

M+F・ジルボー

先月、岡崎アニバの会場へ向かう途中、お気に入りブランド、
M+F・ジルボーの看板を発見。
岡崎に・・・あったの ホントにイ~』GW中に偵察に行ってみると・・・
ありましたぁ。 見間違いではありませんでした。

お店は竜美南、FREEPORTと言います。

嬉しいぃぃ~~、パルコまで行かなくていいじゃん。
Tシャツ 早速ゲット。
このTシャツ欲しかったンです。体操座りなプリント、わかります

そして
ジャケット ジャケットです。
店長さんのおすすめアイテムです。
前たてのボタンを掛け変える事でいっぱいアレンジができます。
まさに私好みなジャケット。

スカート スカートです。
普段あまりスカートは着ませんが、夏らしい生地と、デザインの可愛らしさにを奪われました。

帽子 Tomo-kunはお帽子。
こちらも夏らしく涼しげな帽子です。
安かったので5月8日にお誕生日を迎えるTomo-kunにプレゼントです。

膝が薄くなったり、少し破れてしまったジーンズも補修してくれるそうで、
はけなくなっていたお気に入りのM+F・ジルボーも復活です。

Comment

おはよう! 

また変わったデザインの洋服を買いましたね。

Tシャツは可愛いです。v-343

ジャケットとスカートは着てみた写真をアップしてほしいです。v-324

ジャケットの写真の後ろに写っているのは誰?
  • posted by Mickey-mama 
  • URL 
  • 2010.05/07 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます! 

Tシャツ、可愛いでしょv-237

今回は破れているデザインはありませんよ。(笑)

ジャケットの後ろは、上半身裸のTomo-kunです。v-205

着用したらこっそりお見せします。
写真アップは勘弁してネ。e-351
  • posted by ☆夢民☆ 
  • URL 
  • 2010.05/07 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer