夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

恒例~中央総合公園

先週の日曜日に行けなっかたので、昨日ははりきって行ってきました。

先々週は雪柳だった公園も、芝桜へと装いを変えていました。
中央総合公園 ステキなお散歩コースです。

まだ満開とはいきませんが、とっても綺麗です。

中央総合公園 ハァー 気持ちいい~

むぅ&みんもとっても嬉しそう。
お休みの朝はゆっくりしたいですが、むぅ&みんが喜ぶと思うと早起きができます。
芝桜 可愛く撮ってねン

暖かいと思い薄着で来ましたが、やっぱりここは・・・強風 さっさぶい
強風 抜け毛が飛ぶかもぉ~

お天気は良かったので、 のような車もドライブか?と思っていると・・・
車 ハデハデ車です。

うン もう1台・・・
車

え”ぇぇぇ~
車 もう1台・・・
この後、ハデハデ車が続々と集まってきました。

そして 駐車場へ大集合
イベント会場 よく見えませんが・・・
調べてみると、7th デッドヒイト三河 2010と言うイベントがあったらしいです。

詳しくはわかりませんが、カスタムカーの集団のようでした。
こんなにたくさん見たことがなかったので、思わず・・・オォ~~、ちょっと感動でした。

美容院の店長がこよなく愛している車に似ている車両(紫色です)もあり、
思わず、もしかしたら・・・店長・・・来てるなんてね。

いつものお散歩よりたくさん歩いたから、お口が乾いたね。
順番 お水は順番待ちです。
むぅがボス なので、みんちゃんは一歩下がって待っています。

お水 みんちゃんお待たせ。
たくさん飲んでね。

1時間ほど遊んでお家へ・・・
帰りまぁ~す おりこうさんで乗車

今度はめいちゃんも誘って来ようね。3匹は大変かなぁ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer