夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

満月

今日で3月も終わり・・・1ヶ月があ~っという間に過ぎていきます。 (ー。ー)フゥ

昨日の夕方の空です。
夕日
細く長く伸びる雲がちょっと不気味ですが、幻想的な感じで思わず
これって、地震雲とか言うのかなぁ
でもすっごくきれいで、少しの間ボーっと見てしまいました。

そして昨日は満月 みましたぁ
月 窓からもよく見えます。

月 まんまるぅ~
デジカメでは月のうさぎさんは見つかりませんでした。

この満月、ブルームーンと言うそうです。
月に2度来る満月のことで、はじめに来る満月をファーストムーン
2度目をブルームーンと呼んでいて、滅多にないことらしいです。

お花見だった皆さんは満月もいっしょに楽しめてラッキーでしたね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer