夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

合コン(笑)

先週の木曜日、合コン召集がかかったので、いそいそと夜の名古屋へ・・・

のような親父3人と、私も含めた娘?3人でワイワイガヤガヤ
おなか それにしてもデッカイお腹

場所は前回同様、名駅近くの焼肉屋さんです。(^Q^)アーン
焼肉 焼肉奉行参上
親父達、体はデカイけど身のこなしは軽やか、手際よくお肉を焼いてくれます。
家庭での訓練のたまもの 奥方たちに感謝です。

今回、とっても会いたかった人も参加なので嬉しいです。 残念ながら女性ですが・・・
みんなの話を聞くと、とっても私に似ているとか・・・(゚ー゚;Aアセアセ

実際会ってみると、ウン 似てる。
年齢、顔かたちはずいぶん違いますが、性格は似ています。

血液型も同じでした。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 そのへんの男子より男らしい
姐さんと言う呼び方がぴったりの人です。(失礼

大きく違うところは彼女は酒豪らしい。ぜんぜん飲めない私はちょっと羨ましいです。
3人の親父たちもタジタジな感じです。

実は彼女には仕事でもお世話になっていますが、テキパキとした電話の対応や仕事の処理は
いつもとても気持ちよく、感激しています。

こういうタイプの人と一緒に仕事するのは本当に気分がいいです。
でもぉ~~もし、一緒の職場にいたら~~きっと親父たちが大変でしょうネッ

そういえば、彼女も私と同じくメンズの腕時計をしていました。こんなところまで似る

ステキな人と出会えて、またひとつ私の財産が増えました。
次回もよろしくね。楽しみに待っていまぁ~す。o(^O^*=*^O^)o ワクワク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer