夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ひな祭り

今日、3月3日は女の子のお祭りです。
ひな祭りケーキ 買ってきました
ひな祭りケーキです。
むぅちゃんもみんちゃんもそして私もおんなのこぉ~~

雛祭りケーキ 早く食べたいwan

クリーム これ、欲しいの?
ワンワンワンワン ほしいぃ~~ほしいぃ~~

はい、ペロリン
お鼻にクリーム いい匂いするのに・・・クンクン
お鼻についてるのに気がつきません。 ペロペロ舌をだすけど、届かないみたい。
ごめんね、むぅちゃん。 遊んじゃって・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

Mickey-mamaさんからの差し入れ、浪越軒の小さな和菓子、お雛さまバージョン。
小さいおまんじゅう めっちゃカワイイ
食べるのがもったいないくらいの可愛らしさですが、しっかりいただきました。
小さいおまんじゅうですが、桜餅も草餅も普通の大きさの物と味が全くかわらず
とっても美味しかったです。

今年はこんなステキなお雛さまもいただきました。
ひなはがき がいっぱい。
マッチ棒と和紙で作られ、ハガキに貼ってあります。
封筒に入って私のところに届きました。
開けたとたん胸がいっぱいになり、添えられたお手紙を読んでいるうちに、
涙が出てしまいました。心がいっぱい詰まったお雛さま、感謝です。

ずっと一緒ずっと一緒だよ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer