夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

さよなら~248萬珍飯店

バレンタインの愛に包まれた今日、248萬珍飯店が閉店となります。
萬珍飯店248248 萬珍飯店
創業37年ほどになるそうで、岡崎でも老舗の中華料理店です。

『248の大きい中華料理屋さんの信号を左に曲がって・・・』
道を説明する時はいつもこんな感じでした。

先週の金曜日、最後の平日ランチを食べに行ってきました。
玄関2階がお店です。
何度となくこの階段を上がってお店に行っていたのですが、
ウエルカムボードのランチメニューにしか目がいかず、
天井がこんなに綺麗だったのをこの日初めて知りました。(/ω\)オハズカシーィ

階段
階段の途中にはいつも季節のお花が綺麗に生けてあります。

ランチファンが多いので、混んでいる事を予想し、この日は予約をしました。
ランチタイムの予約も快く受けてくれて、とっても重宝していました。

待つ事なく248号線を見下ろせる窓際の席へ案内されました。
(予想通り、さよならランチのお客さんでいっぱい)
窓 席で景色も

天津飯セット 天津飯
『最初から決めていました』・・・by社長

日替わりがイカとエビの醤油炒めだったので、少し迷いましたが私は
中華飯セット 中華飯

中華飯、天津飯、炒飯のセットにはミニラーメンがついています。
やっぱり最後はラーメンも食べなきゃね。

コーヒー食後のコーヒー
いつもコーヒーは『ランチと一緒で・・・』と言っていましたが、食後にゆっくりといただきました。

中華のランチといえば萬珍飯店だったので、とても残念です。
会社からも近く、予約もできる、スタッフの皆さんはいい人ばかり、そして料理の味も抜群

最後のテーブル 最後のテーブル
            美味しい料理をありがとうございました。

スタッフのみなさぁ~ん、何処かで見かけたら声かけてくださいねぇ~

フロアチーフ ハセガワkun 謝謝、再見

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer