夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

美容院

今日は朝から髪に積もった雪を溶かしに美容院へ・・・ ヾ(・ω・o) ォィォィ
セゾン 美容室 セゾン

最近、外壁を塗り替えました。店長は紫がだぁ~い好きです。
あっ お客さんだ しっぽ お出迎え
お店に到着するとワンコたちの熱烈歓迎襲撃にあいます。 絵文字名を入力してください

そしてニューフェース こちら
ロコちゃん ロコでちゅぅheart0ヨロチク。
流行のMix犬です。 まだまだ子供、忙しく動き回りなかなか写真も撮らせてくれません。

しっぽが可愛い しっぽ
さすが、美容院の看板犬 しっぽが染めてあります。
これで美容院の看板犬は全部で6匹になりました。

ロコちゃんのロは6のロらしい・・・ワンワン

前にも書きましたが、店長のセンスの良さと手先の器用さは抜群です。グッ
テーマはゼブラァ~で店内も改装。
ゲームキ 麻雀ゲーム
待合のテーブルに使われているゲーム機です。
これは壁紙の残りを自分で貼ったそうです。

『柄合わせが大変だった』とぼやいていました。きれいに貼ってあります。

美容コナー イス って言うのかなぁ。
赤いゼブラ柄の面台は床材を使用したそうです。傷に強くグーだと言っていました。

トイレ 便座もゼブラ
トイレの壁はピンボールゲーム機の板が貼ってあり、中に蛍光管が仕込んであります。

空気清浄器 空気清浄機

コンセント コンセントプラグ
本当にきれいに仕上がっています。白黒ゼブラの白い部分を赤で塗ったそうです。

そこまでやるぅ

オブジェ オブジェ
ちょっとキモイですが、ここにはとても溶け込んでいます。 笑

倉庫 車庫も・・・当然、紫です
家からは40~50分の距離。 ちょっと遠いですが、毎月必ず行っています。車
完全予約制で日曜日がお休み。
私は昨年の12月に今年の12月まで予約済みです。 v(*'-^*)-☆ ok!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer