夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

新年会

先週の土曜日、初例会の前に岡崎SDC行事部の新年会がありました。

バス 送迎バス

場所は美合町にある三国志。中華料理です。(○゚ε^○)v ィェィ♪

昨年のアニバーサーリー、ビギナー歓迎会、ビギ卒P、バスハイク、そしてクリスマス会。
これらの行事の慰労もかねて、ウーロン茶でまずは乾杯  jumee☆cheers1deco
じゃなく残念 ウーロン茶
ここのウーロン茶はお店で茶葉から沸かしているそうで、美味しかったです。
珍しいですよね。

前菜 豚しゃぶサラダ風冷菜
たれと言うか、ドレッシングが グー お肉より野菜が美味しかったです。

エビパン・香辛手羽先 えびパン
エビパン 初めて聞くメニューです。

パンの上にエビのすり身を塗り、揚げてありました。これも美味しい。
手羽先は風来坊のちょっと大きめ手羽先な感じかな。

えび2種 海老 2種料理
チリソースと塩味炒め。 塩味の方が美味しかった。(*^0゚)v

手作棒餃子 棒ギョウザ
棒になるとパリパリ感が無くなるから、普通の形の餃子でいいのに・・・
やっぱりたらぁ~んとなっちゃいました。(ノ_-;)ハア…

牛すじ やわらか牛スジのピリ辛煮
牛スジは苦手なので・・・食べてないです。

イカの広東ソースかけ いか
エビ同様イカも大好き。heart0 何が広東ソースなのかわからなかった・・・

チャーハン チャーハン

卵スープ スープ
チャーハンもスープもめっちゃ美味しかったです。

お昼をしっかり食べてしまったので、あまり食べられず残念でした。
お腹を空かしてもう一回行きたいです。

この後の例会は、パンパンのお腹を抱え大変でした。かおまる

          行事部の皆さん、1年間ご苦労様でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer