夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

恒例 アウトレット

昨日、お正月恒例になった土岐プレミアム・アウトレットへ 車 
東海環状 雪注意の掲示板が・・・てろてろちゅうい
本当は元旦に行きたかったんだけど、東海環状自動車道が通行止になっていたので断念。

お目当てはもちろん グッ Marithe+ Francois Girbaud福袋
あるある・・・福袋 ジルボー
8時30分に到着、9時30分に中へ・・・
超さぶかったけど我慢して10時の開店まで並びました。
でも・・・ここで並んでたの私たち3人だけですけどね。笑 ナイキ、コーチはけっこう並んでました。
コーチは入店制限までかかって、みんな凄いですね。

並んだかいあって レディースのSSサイズを1袋、Sサイズを2袋ゲット
メンズは昨日のうちに完売だったそうで、Tomo-kunは えっ かおまる
福袋 お留守番してたんですけどぉ
ごめんね、夢ちゃんのおみやげはありません。 犬怒

全部で16点 シャツ(白ハート) ジーンズ 中身
ファッションショーの後、Omiyo-chanと仲良くわけました。ホントです。かおまる

でもちょっと期待はずれ・・・ざんねん 来年は1袋だけにしておこう。ε-(ーдー)ハァ

Tomo-kunこちら
アディダス ジーンズとスニーカー

Omiyo-chanこちら
アディダス 可愛いスニーカー
私はこちら
ブーツ あったかそうheart0

                      ベルトも気に入った物があってウレシイ照れ
              50%off ベルト
半額だったので迷わず購入。ずーっと欲しかったので良かったです。ピース
                 夢&民 次回は一緒にいこうね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer