夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ジーパンのリメイク

はかなくなったGパンで袋を作ってもらいました。

リメイク①


何故?はかないかと言うと『やせたbikkuri01』からです。何故痩せたかと申しますと、それは・・・・
Square Danceのおかげなのです。ピース
Square Danceをはじめてから1年半くらいかけて、8K程痩せました。Dance様様です。
今は体重維持のため頑張っている次第です。

作ってくれたのは、wan友-Sさんです。【いつもありがとうございます。】
私の無理な注文も気持ちよく聞いてくれます。今回はを意識してみました。

ポケットに袋の中生地と同じ物を付け、ベルト通しにはアクセントに和紐を通しました。
さらに和布のくるみボタンをひとつ。

リメイク②←これは後ろ?【かつてヒップだったところ】

ぶら下がっているのは、ディズニーシーのお土産でもらったボールペンと袋のセットです。
偶然和柄でピッタリでした。

リメイク③←袋の中です。

黄色ベースの和柄を選びました。結構満足しています。
本当は自分で縫えると良いのですが、天に何も才能与えてもらえず・・・wan友-Sさんにすがるばかりです。

これと同じ物を息子の彼女omiyo-chanにもプレゼントしました。
『きゃぁーかわいいですぅ』と大喜びしてくれました。良かった、喜んでくれて・・・
私も『きゃぁーうれしいですぅ』な気分です。笑2





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer