夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

SCARECROW  ミニクリスマスP

日曜日、SCARECROWのミニクリスマスパーティーが、静岡フレンドサークルの長束さんを
ゲストにお迎えして岡崎矢作館にて盛大に開催されました。クリスマスツリー
SCARECROWP 1日頑張りましょう

な、なんとバス2台 京急りんどう号1 京急りんどう号1 、50名の皆さんと一緒です。∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

練習の成果をお見せしますよイェイ SCARECROWP
今回の参加者はSCARECROWのメンバーを含め120人くらいでした。絵文字名を入力してください
アドバンスダンサーが増えてきたのでしょうね。大盛況です。

お迎えする側だったので、スナック準備等忙しかったですが、
自分からお願いしてセットにも入れました。
日ごろの成果を・・・と思って頑張ったのですが・・・がっくり

アズカップル・オールフォーカップルと聞こえただけで、固まります。
1度見失うと2度と復帰できず・・・最悪でした。

オールフォーカップルもMSならなんとか動けましたが、スクエアチェーンスルーには
結局、動きというか定義が頭の中に入ってないってことですよね。
4人だけならできるのに、8人だとぐちゃぐちゃ と言うことは頭も固い かおまる

2/3を指すトゥサードなるお言葉。3/3なら出来たのに、何故2/3で止めるのか・・・
結局セットくちゃくちゃ笑

『踊れるようになると楽しいよ』と言う先輩のお言葉も、遥か遠くへ・・・飛行機でぶ~ん。 飛行機

でも先輩が、『ミニビジーからの2/3はアワグラスで終わるよ』って教えてくれて、
                なるほどグッ

午前中の がっくりこちらアゲアゲ
SCARECROWP 大好きなエビふらゃ~付 heart0
いつもは¥1,000のお弁当ですが、今回は¥800 でもとっても美味しかったです。

午後からはプログラムにもあるように仮装タイムもありとっても楽しかったです。
大きなサークルでダンス SCARECROWP
間違えても『仮装のせいです』なんて言ってる人もいました。笑

SCARECROWP 長束さんもサンタでコール

来年のパーティーではバージョンアップした私をお見せできるよう・・・
頑張ろうかと・・・がんばれるかなぁ・・・ちょっと不安ですが・・・努力しまぁ~す。かおまる

皆様、楽しく踊っていただいてありがとうございました。CHU

そして・・・SCARECROW Night  
打ち上げ兼忘年会兼クリスマスパーティーです。
場所は前にも紹介したキャクティスです。イェイ
うちあげ スペシャルゲスト KEN&MIHO
オールディーズを中心に活動されている親子デュエットです。
SCARECROWのためだけのライブでぇ~す。ギター

懐かしい曲ばかり・・・私の時代ではありませんが(本当です)名曲ばかりですよね。
SCARECROWのメンバーも昔を思い出し踊るぅ~踊るぅ~
ツイスト、モンキーダンス、そしてジルバ。
みんなとっても元気です。パーティーを終えたばかりなのに。絵文字名を入力してください
このパワーがスクエアダンスを支えているんですね。 納得です。うん!(^^)
Bettyパパさん・・大丈夫かぁ~ うちあげ

思い出に残る1日をありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer