夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

パソコン危機一髪 (;^_^A アセアセ・・・

最近パソコンの調子がすこぶる悪い・・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

朝、電源を入れても途中でコケてしまい、固まってしまう。
pc とりあえずバックアップ

『朝、寒いからじゃないかな?』
『はぁ? パソコンが・・・???』

と言う訳で、パソコンの寒さ対策。 かおまる
毛布をかけてみました。 イェイpc
毛布のおかげか、翌朝は順調に作動。 『本当に寒かったのかなぁ・・・絵文字名を入力してください

それでも不安なので、開けてみると・・・キャァ~~ ホコリが・・・凄い
pc ファンが凄いことに絵文字名を入力してください

早速表に出して、エアブロアーで吹いてみました。急ぐ 急ぐ v(*'-^*)-☆ ok!! pc ハイ きれいになりました。笑い。

これで大丈夫 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪と思っていたら・・・

『でも、ハードディスクは変えた方がいいですよ』
と言われ、
HDD容量が250ギガっだたものを、今回は1テラにup して、新しくしました。(*^-゚)vィェィ♪

容量を大きくしたのは、500ギガより1テラのHDDの方が安かったからなんです。オオーw(*゚o゚*)w
深い意味はありません。 笑2

容量も大きくなって不安も無くなり、仕事もサクサク・・・できるようがんばりまぁ~す。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer