夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ワンコのお洋服

ちょっとご無沙汰してしまいました。 σ(^_^;)アセアセ...
時の過ぎるのは本当に早いですね。 カレンダーも残すところあと2枚・・・・

久ぶりにワンコのお洋服を購入しました。 イェイ
お洋服 どぉ~よ、可愛いでしょ。jumee☆dog1
【アニメ】パロディシリーズ ボーンモンスターとバード

→わたし、ちょっとキツイかも お洋服
                                 ん・・・? 民ちゃん、太ったぁ?

お洋服 赤も可愛いぃぃheart0
【アニメ】パロディシリーズ イエティとモンスター

→ もう脱いでもいい? お洋服

この季節、抜け毛が凄いです。 オオーw(*゚o゚*)w

いつもは可愛い夢☆民ですが、抜け毛には本当に困っています。
ただのおしゃれだと思っている人もいますが、この1枚が大きいのです。

とりあえず背中の毛は落ちませんからネ。('-'*)(,_,*) ウンウン グー

夢ちゃんだけの時はワンコのお洋服もたくさん買っていたのですが、
ワンコも2匹となると生活も脅かされる存在ですからね。

なんでもにばぁ~いにばぁ~いです。笑

このお洋服は大阪アメリカ村にあるAMEMURA DOG'Sのものです。

ROUTE66の標識プリントやコカコーラはDogs-Cool、ファンタはWanta、
マクドナルドはマックドッグ、アデダスはアデドッグ、とっても楽しいプリントがいっぱいです。

最初の出会いはペット博ですが、その時に3枚ほど購入しました。
サイズも夢ちゃんはXXL、民ちゃんはXLとわかっているし、
お値段も嬉しい 1枚¥1,260とお手ごろ価格です。

抜け毛のピークを過ぎるまで、強制着用です。 犬泣 犬泣

少し前は私が着ていたTシャツのリメイクにも懲りました。 かおまる
リメイク キャプテンサンタTシャツ

ゴルフ ウェア ブランド パーリーゲイツ リメイク

リメイク Tomo-kunのお下がりTシャツ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer