夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

第52期ビギナー卒業 (*^▽^)/★*☆

秋晴れの昨日、岡崎SDC 第52期 ビギナー卒業パーティーが、やはぎ館で行われました。
ゲストコーラーさんは、浜松フォークダンスクラブ 青島俊夫さんです。
プログラム コレ。 プログラム

たくさんのお客様をお迎えするため、岡崎SDCが誇るベテラン主婦の皆さんを総動員
素早い包丁捌きです。 グッ お台所

スナック スナックの準備も OK

ビギナーさんは当日も一生懸命練習をしました。本番もこれでd(-_^)good!!
練習 初パニエheart0
初めてのコスチュームの感想はどうなんでしょうか? 
やっぱりウレシハズカシ・・・かなぁ。
私は恥ずかしかったコスチュームも、今ではとぉ~っても気に入っています。 (*^^*)ポッ

大盛況、隣のセットに行きそうです。パーティー
日本全国 から239名の参加があり、盛大に行われました。 

52期の卒業生は、女性3人、男性2人の5名ですが、残念ながら男性の方が参加できませんでした。
毎週土曜日、一生懸命頑張りましたね。
日曜日には復習会も行われ、会員さんみんなで応援もしました。
ビギ卒 修了証書授与式

毎年のことながら、いつも自分のビギ卒を思い出します。
今思い出しても恥ずかしいほど私は理解できていませんでした。かおまる
セットの中で動かされるまま・・・何もできず・・・かお

でも、続けていくうちにだんだん定義も理解することができ、
今では本当に楽しい時間になっています。

嫌な事があっても、踊っている間は忘れられるし、話を聞いてくれる先輩もいます。
そして新しい仲間も増えていきます。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

皆さんよろしくお願いしまぁ~す ビギ卒
これからはいろんなパーティーにたくさん出かけて行って、
お友達もたくさん作って、スクエアダンスを楽しんでくださいね。

お弁当 お弁当も グー

新しい人たちに負けないよう、わたしも精進しなくちゃね。

Comment

No title 

夢民さんこんにちは!!

コスチュームやっぱりかわいいですねv-10

フンワリスカートの下はパ二エなんですね~!!
  • posted by RIKARIN 
  • URL 
  • 2009.10/13 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは! 

RIKARINさん、こんにちは。

最初はちょっと恥ずかしいですが、
みんな着ているので慣れてしまいます。

この日、RIKARINさんのお店で買った、ギンガムチェックのウエスタンシャツで参加しました。

みんなに褒めてもらいましたよ。
ありがとうございました。

お店の場所も宣伝しておきました。v-237

また、遊びに行きますね。v-343
  • posted by ☆夢民☆ 
  • URL 
  • 2009.10/14 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer