夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ビギナー復習会

先週土曜日の例会に続き、昨日は朝9:00~12:00までビギナーさんの復習会が
ありました。
ビギナー復習会ビギナーさんは真剣です

始めのほうで習った動きではみんな大慌てになってしまいます。
『あ~~っ忘れてるぅ』こんな声が飛び交っていました。All Around The Corner*See Saw・・・
最初から入り乱れてしまいます。笑でも私もそうだったなぁ。『頭の中が????』だった。
今、Plusでもそうなってますけどね。orz

いつもBoyがよくする動き・・・たとえばBOYS RUN(ボーイズ・ラン)。GIRLS RUN(ガールズ・ラン)と
CallされるとGIRLSは『???』わかるなぁ。『GIRLSって誰?』って・・・なかなか動けません。

LEFT SQUARE THRU(レフト スクエア スルー)。SQUARE THRU(スクエア スルー)と同じでも
LEFTになると別世界です。

Dixie Style to an Ocean Wave*Tag the Line(In/Out/Left/Right)*Half Tagまだまだそびえ立つ壁がいくつもあります。ビギナー卒業パーティーまでとにかく頑張りましょう。

協力された先輩会員の皆様お疲れ様でした。【それ以上にビギナーさんはお疲れかも・・・】

午後からリバーサイドのRound Danceがあると言うことで【13:30~16:30まで。】お昼はみんなでたべました。

お好み焼き¥520お好み焼きにっこり

¥520ですが、とても美味しかったです。小食の先輩の残りもいただきました。

午後からのRound Danceは午前中の疲れもあり【お腹も苦しく】大変でした。
でもきれいに踊れるととっても良い気分

昨日は超疲れた一日でした。【明日・・・?体痛いかも・・・】






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer