fc2ブログ

夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ヨン様に会える・・・東京ー2

30日は朝から でした。 (_ _。)・・・シュン
朝のドーム AM 9:41
この日は「韓国の美をたどる旅」出版イベント 14:00開場、16:00からです。
なのに・・・雨の中グッズ売り場に並んで居る人たちがチラホラ・・・w(゚o゚)w オオー! 凄いパワーです。

朝食はルームサービス、お昼まで部屋でのんびりしました。 (*^-^)ニコ
ルームサービス トースター付 笑
朝食はいつもバイキングに行くので、これにはびっくり
一人でお泊りというのがほとんど無いですからね。
ちょっと焼きすぎました。 BAD ルームサービス
アップルジュースとヨーグルトはマンゴーソースでお願いしました。
あ~~なんかりっちぃ~な感じで、シアワセheart0

お昼は東京ドームシティ内、青いビル2階にある中国料理 後楽園飯店を予約したので、
部屋に別れを告げランチへ・・・

そうだ、昨日の夜も中華料だったじゃんと思いましたがで時すでに遅し、
まっ、中華大好きだからいいや。

ランチセット 1,050円ランチ

メイン1品、ライス、スープ、ザーサイ付きです。朝食より安い・・・かおまる 味も グー

1962年のオープン以来、数多くの野球選手、格闘技選手が訪れたそうです。
東京ドームでランチなら後楽園飯店がお勧めです。

この日はアリーナ席Dブロック  
開場 PM 14:00
11ゲートからの入場ですが、またまた大行列 絵文字名を入力してください

せっかくなので水道橋駅付近を歩いてみました。
神田川
  ↑ ご存知ですか? 神田川です。 なんか風情がありますねぇ。 (゚-゚*)(。。*)ウンウン

15:00ころドームにもどり、私も入場しました。
前日の席よりかなりいいです。 センターステージに向かう花道の近くです。

花道を歩かれた時は、(*゚‐゚)ぼぉー・・とっても綺麗・・・あ~~よんさまぁ~heart0って感じですかねぇ。

イベントの内容は、執筆に際して指導を仰いだ先生方とのトーク、
韓国の伝統文化のショー、日本語で手紙を書くパフォーマンス、日本語での本の朗読などでした。
輿に乗って会場を周遊 興し
家族の愛に応えて、すてきな笑顔をたくさん見せてくれました。

でもやっぱりあまり体調がよくない様子、10月2日予定を全部済ませないまま帰国されました。
帰国 お体大切に・・・

東京での楽しい2日間もあっと言う間に終わり・・・
新幹線N700 大好きな新幹線で帰りました。

夕食は、東京帰りの定番、崎陽軒のシュウマイ弁当~~ また中華です。かおまる
これは、はずせません・・・シュウマイ弁当

ヨン様が私のブログを見てくれると信じ・・・ヾ(~∇~;) ナイナイ

              ヨン様、ステキな笑顔をありがとう。またお会いしましょうね 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer