夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ウエスタンな日

シルバーウィーク最終日の昨日、西尾のファミリータウンミカ 1Fにある
ウエスタンレザークラフトショップ HONKY TONK WORLDへ行ってきました。
お店 コチラ ホンキー トンク ワールド

オリジナルキャラです コレ。 お店

そして・・・見つけたぁ~~注目 みてね 注目 みてね
カントリーシャツ 超 岡崎SDCなシャツ 笑

刺繍がとってもグー カントリーシャツ

カントリーシャツ バックスタイル

私の訪れを店内で密かに待ちわびていたかのようなショッキングな出会いでした。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
もう買うしかありません。サイズもピッタリ XS    【ちょっと強調させてネ】 顔文字1(背景黒用)

ボディーラインもすっきりしていてとぉ~っても気に入りました。
来月のビギ卒に グッ ウエスタンデビューです。笑い。

ホンキー トンク ワールドはウエスタンブーツ・レザー商品も充実
ウエスタンハットもたくさんありました。帽子 指 ちがぁ~う
店長のRIKARINさんはとっても気さくで、可愛いい方です。 【お若いですよ】

私が『スクエアをやっている』って言うと、なんと言うことでしょう・・・・

『私、カントリーダンスやっています』とRIKARINさん。 オオーw(*゚o゚*)w

少し前、興味があって習いたいと思っていたところです。

『岡崎のキャクティスで今夜、レクチャーありますよ』 ひぃぇ~~ よく聞いてみれば近くじゃん。

と言う流れで・・・・こちら
お店 キャクティス 行って来ました。

入り口もかなりウエスタン 入り口

店内 店内も良い雰囲気です。

店内いっぱいウエスタ~ン MAROCACTUS 店内

私の中のウエスタンは『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3』ですが、かなり雰囲気が似ています。

21時過ぎたころからレクチャーが始まりました。1ドリンクで教えてもらえます。
CountryDance かっちょいい~~

見ているだけでも楽しいです。 CountryDance

簡単なステップをレクチャーして頂き、1曲踊ってみましたが・・・
なかなかかっこよく踊れないですねぇ・・・う~~んむずかしい・・・ ε('∞'*)フゥー

RIKARINさんはとっても早いステップを勉強されていました。
見ているだけで、目がまわりそうです。

スクエア同様、カントリーダンスも奥が深いです。(ノ_-;)ハア…

ダンスのおかげてまたひとつ、人との繋がりを作ることができました。
明後日の筋肉痛が心配ですが、楽しい夜を過ごすことができました。グッ

カントリーダンス・ウエスタンブーツ等興味のある方はこちら
http://www.katch.ne.jp/~mika-or/HONKY_TONK_WORLD.html

キャクティスさんのお食事は初めて食べるものばかりでしたが、とっても美味しかったです。
メニュー メニュー
見ても何なのか・・・ 私にはむずかしい・・・?c(゚.゚*)

ジャパニーズヌードル JapaneseNoodle
とりあえずネイミングからだいたい想像できるものを頼んでみました。『うどんみたいナ・・・』

スープがめっちゃ私好みでした。 安心できるお味・・・やっぱりうどんだった。 ヾ(・・ )ォィォィ

??? う~ん何だったかなぁ
何だったか忘れました・・・見た目クレープみたいですがちょっと辛めな食べ物です。

食事も雰囲気もとってもグー ステキなお店でした。

RIKARINさん、ご紹介頂きありがとうございました。
またお店にも遊びに行きますね。 おばchamaのお相手ヨロシクです。('-'*)ヨロシク♪

Comment

ありがとうございました!! 

また一緒におどりましょう!!

見た目クレープ辛めな食べ物はタコスですよ~!!

お店の紹介もありがとうございま~す!!



  • posted by RIKARIN 
  • URL 
  • 2009.09/25 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

タコスでしたか・・・(゚ー゚;Aアセアセ

たぶん生まれて初めて食したかと・・・

ウエスタンファッションやカントリーダンスの事、いろいろ教えてくださいね。

また一緒に踊ってください。v-441v-441
  • posted by 夢民 
  • URL 
  • 2009.09/26 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer