夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

同窓会

昨日、高校の同窓会に参加しました。d(^^*)
同窓会 かんぱ~い
前回は何年前だったかなぁ~ ちょっと記憶にないですが・・・かおまる
まっ、とにかく皆さんお久しぶりです。

今回は6月下旬に亡くなられた恩師の『偲ぶ会』と言うことで、急遽決まったようです。

高校は商業科で、1学年3クラス、男子は23~26人くらいしかいませんでした。
なので3年間のうち必ず1度は女子クラスになる編成でした。

ちなみに私は3年生の時、女子クラスに・・・

もの忘れの激しい私は、同窓生の名前がいつもよくわかりません。 `s(・'・;) エートォ...

この人誰だったかなぁ・・・こんな人いたかなぁ・・・なんて。
1クラス45人で3クラスしかないのにね。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

関係ない人が混ざっていてもぜぇ~ったい気づかないな。

会費は¥5,000 jumee☆faceA142 なのに・・・なのに・・・料理は こちら
料理 はてなこれ・・・
ありえない。幹事さんには申し訳ないですが、いま時これはないよね。 怒

これで5人分くらいかなぁ、『これ、みんなで食べるの』って感じで o(・Θ・)○☆パンチ!

飲まないので、お料理が楽しみだったのに超ガッカリです。 (ノ_-;)ハア…

ご飯がこれまたビックリ。 の上にカッ・・・カレーが・・・カレーライス (`ε´)ぶーぶー

こちら ニックネームがかんぺいちゃん
かんぺいちゃん お茶碗カレーを食べています。 かおまる
昔からmood maker 今も変わりません。
そこにいるだけでその場の空気・雰囲気を好転させてくれます。

2次会はお決まりのカラオケです。 カラオケ マイク
カラオケ こちらの方が美味しそうです。
私は女の子のお食事会参加の為、『高校3年生』を歌って早々に

懐かしい顔に出会えて、食事はショボかったけど楽しかったです。
みんなまた会おうね。 その日まで元気でいてね。heart0heart0

イタリアン 女の子のお食事会

夜はイタリアンです。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

メニューも豊富そうです。 グッ メニュー
やっとまともな食事ができそうです。

女の子のお食事会も久しぶりです。 
サラダ、パスタ、ピザ・・・とっても美味しかったです。

でも・・・ついついおしゃべりに夢中になり、デジカメを忘れました。顔文字1(背景黒用)

いろんな事にチャレンジしている彼女は、いつも私にたくさんのパワーをくれます。

                  私もがんばらなくっちゃね。 

Comment

お久ぶりです。 

    同窓会お疲れ様でした。

楽しい時間を共に過ごせてよかったです
確かに料理がイマイチだったね、、、、残念!

ダンスですか、、、
それでか~痩せて綺麗になってたのは(笑)
いつまでも続けて下さいね。

それじゃ次回会うのを楽しみにしています。
  • posted by M . ISHIKAWA 
  • URL 
  • 2009.08/25 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう 

おはようございます。
見てくれてありがとう。 v-350

ホント、料理がガッカリでしたね。e-43

カラオケは何時に解散だったの?

最後までいたかったけど残念でした。

また会える日を楽しみにしています。

仕事に遊びに頑張って。v-363
  • posted by ☆夢民☆ 
  • URL 
  • 2009.08/25 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer