夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

念願の焼肉

マイブームな焼肉店に行って来ました。グッ こちら
末広 248号線沿にある末広です。

暑い暑いお盆休みを乗り切るため、栄養つけなくっちゃネ イェイ
と言うことで、会社のみんなと出かけたわけです。

           まずはカルビ カルビ

そしてカルビと言えば・・・生ビールゥ
生中 飲めませんがかお
グラスもキンキンに冷えていて、美味しそうには見えますが・・・やっぱりマズイ

            ひゃぁ~美味しそう 焼肉
タン塩、上ミノそしてカルビーheart0heart0笑い。
私はカルビがあれば良いのです。カルビだぁ~い好き。 匂ってきそうです(笑)

1人前・・・う~ん¥7?0くらいだったかなぁ。
お肉も柔らかくとっても美味しいです。

ビビンバ ビビンバ
米物はやっぱビビンバでしょう。味は少し薄めですが、それがまた焼肉との相性が グー

怪しげな食べ物です かおまる タンの軟骨
ちょっとキモイですが、タンの軟骨なんだそうです。 タン(舌)の軟骨

牛さんのお口の中のどこら辺なんだろうか
私は食べていませんが、食べた勇者は言っていました。

               『コリコリして、コリうまぁ~い』
へぇ~そうなんだ。でも私は遠慮します・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

石焼ビビンバ 石焼ビビンバ
あっつあつをガッツリですね。たくさん食べて大きくなってね。笑2

              完食
                              完食!!

ここまで入店からおよそ30~40分・・・ハヤッ オオーw(*゚o゚*)w

                   暑い夏もへっちゃらだね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer