夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

マダムMとのお食事

『入ったことないんだけど、ランチタイムはいつもいっぱいなの。行ってみる
『行きます、行きます 笑い。 』 車 マダムMをお迎えに行き、花束 二人でGO
キッチンアニバーサーリー コチラ 雰囲気よさそう・・・
赤渋町にあるキッチンアニバーサーリーです。

宣伝をしないお店で、口コミで評判が急上昇のお店らしいです。

入り口につながる通路もとってもいい雰囲気です。 グー
お店に入ると、掘りごたつ式のテーブルに案内されました。
隣の席との間にすだれがかかり、プライベート感覚で落ち着けます。

レストランというより、こじゃれた居酒屋かな。 アラヒィーでも入りやすいです。 笑2
 
お昼は日替りで数種類のランチが食べられるそうですが、私たちはディナーです。 イェイ

マダムMは白のグラスワイン グラスワイン[白] 私はウーロン茶 jumee☆CoffeeBreak3a。 まずは、かんぱぁ~~い jumee☆cheers1deco

もうお腹がペコペコ。メニューもとってもたくさんあります。
      サラダから シーザーサラダ シーザーサラダ
ファミレスでしか食べたことなかったですが、クルトンの食感がとっても グー です。
アメリカで作られた最も偉大なレシピとまで言われていますネ。 オオーw(*゚o゚*)w

つづいて こちら
パスタ いかと明太子のパスタ
これもおいしいぃぃ。 heart0
細い麺ですが、明太子がうまくからまって グッ です。
いかとの相性もバッチリ。 

       照り焼きソーセージのピザ ピザ
照り焼きの文字に心を奪われました。 生地もふっくらもちもちでとってもグー

肉だんご甘酢あんかけ 肉だんごの黒酢あんかけ
肉だんごは大好きぃ  これはおすすめです。
上にのってるネギとの相性がこれまたいいです。

マダムMは黒酢にむせて『ぐっふっ・・・』となっていました。
盗らないからゆっくり食べてくださいね。マダム 笑

おしゃべりと美味しい食事を終え、マダムMの絵文字名を入力してくださいへ移動。 車 (まだ喋るかかおまる

お茶とお菓子 お上品なお菓子・・・

マダムMおすすめのお取り寄せスイーツです。 甘さひかえめで、とっても美味しかったです。

日付がかわってもワイワイおしゃべり・・・帰宅は午前さまでした。かおまる 夢民ごめんねぇ~~
         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer