夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

SCARECROW (スケアクロウ)

アドバンスを勉強しているSCARECROWのユニフォームが、
できてきました。d=(´▽`)=b ィェーィ♪

SCARECROWBettyパパさんMickey-mamaさんが運営しているサークルで、
30数名の方が一緒に勉強しています。 “〆(゚_゚*)フムフム

カラーがたくさんあって、決めるのに苦労しましたが 矢印・下 の4色をチョイス
ScarecrowTシャツ Tシャツ&ポロシャツ

               バックスタイル ScarecrowTシャツ
                             セットの中で私はやじるしのようになっています。 かおまる
今回の注文から、ガールズサイズができたので、サイズもピッタリ グー
このユニフォームを着て、いよいよ土曜、日曜と A2を楽しく踊ろ舞会 に参加です。

今週の踊りこみも失敗ばかりだったので、不安いっぱい・・・アップロードファイル 
机上ではできるのに、セットに入ると、緊張と焦りで もやもや もやもや 私はだれ  
私を置いていかないでぇ~~なんて・・・ 衝撃・・・ 大丈夫かなぁ・・・

こちら ランチトート試作品です。
Scarecrowバック 可愛い heart0
マチ巾が広いので、たくさん入って使い勝手もよさそうです。OK

         横顔もス・テ・キ  Scarecrowバック

格好だけではダメですよ怒り 』 ってBettyパパさんに怒られそうですネ。 かお

          汗と涙を拭く木綿のハンカチーフやる気をバッグに入れて、

                パーティー頑張りまぁーす ので ヨロシク・・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer