夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

アドバンスの資料

今日は メチャ暑いです。
なのに朝から庭の草刈り・・・疲れました。 ふぅ・・・

先日出かけた岐阜サンデーのアニバで こちら 購入しました。 (*^-゚)vィェィ♪
アドバンス
H21・5・15版なんだそうで、新しいと言うことでした。
改訂されていても、たぶん私にはわかりませんが・・・ かおまる

新しいテキストに書き込むのはちょっといやなので、早速作ってもらいました。
製本 表です。

            裏はこんな感じ・・・製本

パラパラと見てみると、Switch the Waveのところに覚え方が書いてありました。
アドバンスこちら これこれ
センターズランアウトと覚えたんですが・・・
エンズとセンターズがとっている手で回る方向へ動き 手をつなぐ と書いてありました。

なるほど グッ 今までは自分一人で動いて、他の人の事は考えていませんでしたが、
これだとよく理解できますね。

そして中へ動いている人は反対からくる人とタッチ1/4。 
このイメージの方が動きやすいかもしれません。

でも踊れる人たちはこんなにのんびり考えていないので、
私が動く前に『 あなたはここ 指 』ってなっちゃいますね。 かおまる

今夜は、今週末のアドバンスパーティーの踊りこみがあります。
『Switch the Wave』と言われたら、これで動いてみよう。

いいことがいっぱい書いてありそうなので、がんばって読まなくちゃ 本

これまた10年早いですが、こちら も購入しました。 かお
C1 どうしよう ガーン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer