夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

岐阜サンデー44th アニバ

昨日はPOPさんのアニバにつづき5月、2回目のアニバに行ってきました。
こちら岐阜サンデー44th アニバーサリーパーティーです。
タイトル ウエルサンピア岐阜

         当日プログラム プログラム

ゲストコーラーは鈴木孝子さんと篠ケ谷紀子さんでした。
お二人とも声がとぉ~~てもステキで、うっとりです。 

別会場で、プラス、アドバンスもあり、私のアドバンスデビューの場ともなりました。 (お恥ずかしい・・)

MS 午前中はプラス会場でした。
体育館のせいか午前中は超暑かったです。
プラスでは変な汗でビショビショ 笑 ピールザトップはやっぱり苦手です。がっくり やじるし

午後からはMS会場となり大変盛り上がっていました。 ピース

アドバンス 午前中はMS会場でした。
午後からはアドバンス会場となり、デビューの場となったわけですが・・・・

BettyパパさんMickey-mamaさんに助けていただきセットに入れてもらいましたが・・・
う~~ん もやもや もやもや でした。 かおまる ごめんなさい。顔文字1(背景黒用)

それでも自分なりに理解し動け、ゲットできたものもあったので嬉しかったです。笑い。
まだまだな私ですが、頑張るので見捨てないでねぇ~~

がんばったし、汗もかいたのでお腹ペコペコ 下1-GL やっとお昼です。
お弁当に群がる お弁当に群がっています。
みぃ~んな、お腹ペコペコなんですね。
私だけが食い意地がはっているかと思っちゃいました。 一安心。 ε-(´・`) フー

ここのお弁当も美味しかったです お弁当

朝、受付で引いたくじです。あたるといいなぁ。
当たりくじ 私は2ヨン様です。

         当り番号でしょうか・・・ 当たりくじ
        じゃぁ~~ん、結果発表
当たり番号 わおぉぉぉ あたったぁ

               景品
                         景品はジャムでした。 トースト

岐阜サンデーのアニバも終わり、夜はデビュー祝賀会&反省会です。 (大げさですネかおまる )
打ち上げ お疲れさまでした。かんぱぁ~い

omiyo-chan手作り料理です。打ち上げ アリガト
飲みたいだけ、食べたいだけのために行われた祝賀会は、スクエアの話題は出ず 笑
夜遅くまでつづきました。 かおまる 

今日のパーティーではみなさんにとてもお世話になり、心から感謝しています。
                   ありがとうございました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer