夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

老酒の空瓶

突然・・・車 Tomo-kunomiyo-chanが帰ってきました。 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

新型インフルエンザ菌は大丈夫か 大阪から持ってきてないでしょうね。 かおまる

 『 マスク は足りてる

『 200枚くらいあるよ。大阪でもマスクしてる人は少なくなったよ 』
大阪もずいぶん落ち着いてきたみたいですね。

でも、秋にまた大流行するらしいとの事、マスクの確保は必然ですね。(*゚.゚)(*。。)ウンウン

インフルエンザの不安を若干抱えつつ (;^_^A みんなで248萬珍飯店へランチに・・・
土曜日のランチは食後の飲み物無しで¥860
今日は 【イカと貝柱の塩炒め】 【牛肉の細切炒め】の2種類と各種麺ランチです。

私はイカと貝柱の塩炒めを醤油に変えてもらい、Tomo-kunは坦々麺大盛りランチ、
omiyo-chanはあんかけ焼きそばランチ、S工房は牛肉の細切炒めランチを注文。

ここの味付けはいつも グー  
のお変わりもサービスなので、大食いのTomo-kunには グッ なお店です。

帰り際、レジの横を見ると ・・・『ご自由にどうぞ』と書かれていたので・・・

こちら 空瓶ですが、いただいてきました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
老酒空瓶 一輪ざしにピッタリ。

    omiyo-chanと二人分 笑い。老酒空瓶

老酒空瓶 鑑定団に出てきそう・・・笑

コップ ぐい呑みも可愛い
お客さんが呑んだ後の空瓶なんだそうです。 とってもステキですよね。
老酒を注文するとこれが出てくるんだね・・・きっとグッ
                    
                          早速、飾ってみました。 アップロードファイル
                   一輪ざしに
                          ステキすぎです

     まだ残っていたようなので、欲しい方は248萬珍飯店急いでぇ~~ 

Comment

No title 

こんばんは。

本日もありがとーございましたi-234

早速コメント入れます!

うちの空ビンを使っていただいてうれしいですi-236

しかも画像見てびっくりi-260

素敵すぎますよi-184

夢民さんセンスちょーいいですねi-235

お店でもまねしてみますi-178



  • posted by ハセガワ 
  • URL 
  • 2009.05/31 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは! 

いつもわがままを聞いていただいてすみません。 (*_ _)人ゴメンナサイ

一輪ざし・・・お褒めいただいて恐縮です。

階段を上がったところに飾らせていただきました。v-352

アジアンチックでgoodな感じです。 v-218

ありがとうございました。v-237
  • posted by 夢☆民 
  • URL 
  • 2009.06/01 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer