夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

Cold Stone (コールドストーン)

それは1通の sai.leter-v から始まった・・・ きゃぁぁ~~

コールドストーンが、名古屋では今日無料になるらしい・・岡崎はやってないですか?』

はぁ コールドストーンって何  もしかして間違い sai.leter-v ・・・(?_?)

わが社のGoogleYo1kunに調べてもらうと・・・
看板 指でした。 かおまる
早い話、アイスクリーム屋さん・・・

メール 『ハイ  岡崎もやっていますよぉ

sai.leter-v 『行こうよ イェイ』     メール 『はっ、はい 汗

と言うわけで、行ってきました。 ヽ(*^^*)ノ ここ↓ 
行列 イオンモール岡崎店
5月20日はFREE“COOLLY’S” DAY!

1年に1度のコールドストーンのイベントらしいです。
フローズンドリンク “クーリーズ” を来店者に無料で提供していました。 凄い人・・・・

なんと、1時間待ち かおまる 最後尾
本日最高の行列なんだそうです。 時間帯が悪かった・・・かおまる

アイスクリームは毎日お店で手づくり。ミックスインは豊富にご用意。
ワッフルも店内で焼き上げています。

アイスクリームとミックスインを-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の
上でクルーがミックス!!
 
                 へぇ~~、そうなんだぁ (゚-゚*)(。。*)ウンウン

トッピング ミックスインメニュー

アイスクリーム アイスクリーム

                音符 歌をうたいながら、アイスクリームをコネコネします。音符 笑
                アイスクリーム
エンターテインメント性を売りにしたアイスクリームショップなんだそうです。 オオーw(*゚o゚*)w

こちら下矢印フローズンドリンクの上にミックスしたアイスクリームを乗せた“クーリーズ”なるデザートです。
無料 1時間待ちだけど無料 かおまる
グリーンティーベリーとカフェクッキーをお願いしました。
アイスクリームがとてもなめらかで、甘さも控えめ、とっても美味しかったです。

あっと言う間にペロリ 1時間待ちの後のヒエヒエ・・・体も芯からヒエヒエ・・・になりました。

今日はクーリーズしかないからいいけど、普段は注文するのもひと苦労しそうです。
ベースアイスやトッピングの組み合わせがとても多いし、アイスのサイズは、
Like It(小)、Love It(中)、Gotta Have It(大)と言うらしい・・・
アラヒーな私じゃぁ・・・ちょっと無理かも・・・かおまる 
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。 Thanks(v^-')

絵文字名を入力してください に帰ると夢ちゃんは・・・
ご飯 ご飯ください。
少し復活したようで、ハウスに入りご飯待ちです。 笑
あのぉ、私、まだご飯いただいていませんけど・・・』

今夜は我慢してね・・・あきらめました  ショック・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer