夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

POPアニバ 日曜日編

絵文字名を入力してくださいプログラムでぇ~す。
プログラム ティムのコールがいっぱいです。

会場は超盛り上がり  ダンス
本場のコールはすごぉーい かおまる

プラスのセットにも入れていただきましたが、英語が聞き取れず迷惑ばかりかけてしまいました。
英語はもっと勉強しておくべきでした。 がっくり

偶然にもティムと同じセットで踊ることができ、とってもラッキーでした。
リードの仕方がとっても優しかったです。さすが、本場仕込みのレディーファーストですね。

ティム以外のコーラーさんも有名な方ばかりで、1日中素晴らしいコールで踊ることができました。

こんなコールもありましたヨ。
センタークロスラン、中に入ってきたエンズはトレード・・・これMiXですよね。 グッ

エンズクローバーリーフ、センターの4人が・・・う~ん、なんだったかなぁ
これも、 Clover and (Anything)ですね。 グッ

アドバンスに通ずるコールもあって、とっても楽しかったです。

お待ちかねのお弁当タイムです。
お弁当 お腹がグゥゥ~~
午後からはお腹がポッコリ・・・どしよう・・・絵文字名を入力してください
                セレモニー セレモニー
3日間で600数名の参加だそうです。 凄いですね。
ここで、コーラーさんキュアさんと踊ろうと言う企画の抽選会も行われました。

この企画、面白いですね。『あのコーラーさん、キュアさんと踊りたいなぁ』と思っても・・・
小心者の私としては かおまる 、なかなか声をかける事ができません。

Getした皆さん、おめでとうございます。 楽しんでくださいねぇ。

好奇心旺盛な母は江南まで見学に来ました。 笑2 娘の晴れ姿はどうでしたか・・・

             本当にいつまでも、いくつになっても、あなたの子供なんですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer