夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

プラス例会

昨日はプラスビギナー教室の第3回目があり行って来ました。

新しく①Extend ②3/4 Tag ③All 8 Spin The Topを勉強をしました。
前回までに勉強した事も思い出さなくてはいけないので、結構大変です。
Ping Pong Circulateはなんとかクリアしたのですが、Load The Boatと Acey Deuceyに
悩まされました。頭の中では解っているのに、セットの中に入るとどうもダメ。(x_x;)シュン

Acey Deuceyは基本体形からは大丈夫なのに、応用になると・・・???頭の中は???だらけ。

Load The Boatは外の動きはほぼ完璧。しか~しパススルーの後、『背中合わせになる』
ここが出来ない。わかっているのに、ついパートナーと同じ方向を向いてしまう。(´ρ`)

ひとつ大人になったのに全然ダメです。疲れもいつもの倍・・・
まだまだ先が長いのにどうしよう。でも頑張るしかないよねぇ~。

一生懸命教えてくれる先輩に答えるためにも、気を取り直して次回までに復習しよう。

どなたか、一人で勉強する時のアイディアをお持ちの方がありましたら教えて下さい。
お願い致します。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

クラブコスチュームクラブコスチュームです。

最初のころ、先輩が使っていたものを着用していたのですが、結構、着る時が多かったので、
新しく作ってもらいました。スカートの部分が3段になっているので、暑い時は赤い部分が
うちわがわりになってとてもGoodです。ヽ(^◇^*)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer