夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

S工房の大仕事

今日はお天気も、とっても暖かです。
たちも嬉しそうです。 (*^-゚)vィェィ♪

実は、S工房さんにまたまた無理なお願いをしてしまいました。 かおまる

『ベランダにミニウッドデッキ作ってちょ~~』 o(^O^*=*^O^)o ワクワク

え”ぇ~~っ w|;゚ロ゚|w』と言いつつも快諾 どうもです。 <(_ _*)> アリガトォ

そして始まったデッキ作り。 安くあげるため、デッキ材はすのこ
とりあえず3枚買って来ました。 

まず、ペーパーをかけ、表面をなめらかにします。
デッキのやすりかけ ニスが塗りやすくなります。

ニスを塗っていきます。 デッキニス塗り

裏もね 裏側にも塗ります。
ニスを塗っておくと、水をはじいてくれるので、表面に水が入りにくく長持ちするそうです。

さすが はけ使いも上手です。 

木材切り 木材を切ります。
これは足の悪い夢の為、部屋側と高さを合わせバリアフリーにするためです。 笑

塗れました 長手方向に2本。

もう少し高くしないとネ (゚-゚*)(。。*)ウンウン 足付け

付きました 完成です。 v(*'-^*)-☆ ok!!

早速テラスに置いてみました。 高さもバッチリです。
さすがS工房、いい仕事しますねぇグッ
設置 とっても良い感じです。

              室外機の前もバッチリ グー 設置

下矢印これを買ってみました。
雨よけカーテン 雨対策もバッチリです。

                夢民どう?
                           夢☆民 座りごこちはどう

好きな時にテラスに出られるようになったね。
本当はこれで終了予定だったのですが(テラスの半分)、テラス全部に置きたくなり、
追加工事をお願いしました。 笑2
後、すのこ4枚で完成です。 がんばれぇ~~ S工房 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer