夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

おまんじゅう

とっても可愛いおまんじゅうをいただきました。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ミニまんじゅう ままごとセットみたいです。
お花見だんご・桜もち・草もち・パンダちゃんまんじゅうのセットです。

あ”ぁ~夢の襲撃 むうぅ~ ヾ(`◇')ダメッ!

ミニお花見ダンゴ ひとつなぁ~~い絵文字名を入力してください
やられました・・・ガーン・・・・と言うのはウソです。 顔文字1(背景黒用) ゴメン
食べたのは私です。 う~~ん、美味しい グー 夢ちゃん (*_ _)人ゴメンネ

危なかったですが、大きい声を出すと  やじるし
小心  なので・・・だめです 引きます 笑

実はこのおまんじゅう、こんなに小さいンです。 やじるし
小さいでしょ 定番比較のタバコタバコ 笑
めっちゃ可愛いです。 食べるのがもったいないくらい・・・ってもう食べたジャン

小さいと侮ってはいけません。 さくら餅のミニチュア版はとぉ~~ても美味しいです。
あんは大好きなこしあんのどごしもとっても グー です。

パンダちゃんは可愛すぎて、とてもお口に入れられません。 ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

この小さいおまんじゅうたちは浪越軒の和菓子です。
小さなかわいらしい和菓子のお店』 が売りのようで、鬼まんじゅうが有名のようです。 やじるし
                                  鬼まんじゅう
柏もち  柏もちもミニでとっても可愛いです。heart0heart0

        ダイエット中の私を気遣って、可愛いおまんじゅうを届けてくれてありがとう         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer